メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
天白由紀(vo.)
中丸円香(p.)
永見寿久(b.)
金井塚秀洋(ds.)

12/10(fri) またパーティで営業

 今日はホテルで1セット演奏でした。
 地元の企業が声をかけてくださったのですが、200人のパーティで、市長やら議員先生やらが目の前にズラ〜っとあせあせ

 地元は本当に一回一回、しっかり期待に応えないと。
・・というわけで、素晴らしいミュージシャンさんに手厚いサポートしてもらいながら頑張ってます。

 今日は天白由紀さん(vo)、中丸円香さん(p)、永見寿久さん(b)、金井塚さん(ds)。またしても凄いプレーヤーです!
 そのかいあってか(?)諸々のPA条件でも、全然安心な安定感。
 金井塚さん以外はちゃんと一緒するの初めてだけど、まるで問題なし☆
 《Lover Come Back To Me》《Caravan》《Overjoyd》などを超楽しくやらせてもらいました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 目の前にいた議員さん…実は小学校の級友がいち早く気づいて、嬉しい再会。終ってからも何人かが「こういうことやってるの?」と握手に。まだ「こういうこと」やってるって知らない人多いな。

 楽屋は広くて時間もたっぷり、ミュージシャンさんの現場おもしろ話をたっぷり堪能できました。


         
                     ホテルで一番広い会場


  
             特設(?)ステージ                                 リハ終了直後

   
       超・頼もしい中丸円香さんのピアノ                        この凄い声、写真で伝わるかな?天白由紀さん 

       
       若手のバリバリ。腰も低い永見寿久さん                ほぼバンマス!金井塚秀洋さん

       
                        パーティは和やかでした


Diary TOPへ